The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年11月3日水曜日

そんなときだからの番外編☆4/6

そんなときはの番外編o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

笑顔の日を見ない日はない!!!
この人が笑うと皆も笑顔になる。
テンションが・・・・いいね!!演助の私と意気投合w
しっかり者だけどしっかり者じゃないwどっち?どっちなの?
素敵な人です。そんな人はこの人だぁぁあ!!!!



☆まずは役名と名前をお願いします。
 

 大友 明 as 中宮 慎琴

☆今回はどんな役ですか?
 
 つかみどころのない、ひとつどころにとどまらない役・・・カナ(´・ω・`)

☆他の役者さんから見たまこっちゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 青木(淳)→何故か飯を食いに行った時の注文がかぶりやすいです。気が合うのかもしれません。
 日比→「明」・・・初演で僕が演じていた役を、今回の再演で演じる中宮さん。リプトン飲んでファイト!(^皿^)
 原→目線が同じ先輩。
 藤咲→少年のような人です。
 青木(悠)→ケーコ場に来ない。常に何かしらトラブルを抱えてるイメージ。実際はそんなことないらしいけど

☆最近あった面白い話をお願いします。
 
 悠さんの横顔。え?話?あー・・・悠さんの、横顔の、話。

☆今回の舞台の意気込みをお願いします。

 「伝える」というコトを大事に、舞台上で伝えられているモノを、客席にいる皆様にも伝えられるように・・・頑張ります!


ありがとうございましたぁぁああ!!!
あと2人!!!

0 件のコメント: