The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年11月3日水曜日

17回目ぇ☆-( ^-゚)v

こんばんわぁぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いつもよりも早めに書くぞ!
演助の佐藤です(*´Д`)=зどもども。

本日も稽古稽古ーーーーо(ж>▽<)y ☆
昼から皆で仲良く稽古ー!!!


本日は初めてエチュードをやりましたよ。
エチュードっていうのは、即興演劇のことです。

なんか面白いねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
って私は苦手なので嫌なのですが。
見ている方が楽しかったですw

えへっ。
今日はこれで勘弁をーーーー!!!
今日の日比もなくて日比さんファンの方、申し訳ないぃ!!!!!

また明日も稽古稽古ーーーー!!!

0 件のコメント: