The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年11月5日金曜日

18回目ぇぇだぞい☆

こんばんわぁぁ☆
本日も稽古稽古ーーーー!!!!


ほらっ!!!!
みんな稽古に真剣に取り組んでいます。
本日は、いつもよりも広い部屋にてお稽古中です(*´Д`)=з
そんな中、私は蚊帳の外でパソコンとにらめっこ!!!!
疲れますね。これもこれでw

ほら、真剣に取り組んでいる。
日比さんと淳高くん!!!!

踊ってたんです。この二人。だから・・・・お邪魔してしまいました。
そして、若干・・・・登場している自分wこんな人よんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






そんな二人が稽古している中。
カメラを向けたら・・・・ゆっきーが・・・・ゆっきーがぁぁぁぁあ
そんな隣の原ちゃん☆
若干引いてる?
奥にいる日比さんはがっかりしてる?
そんな稽古場でしたぁぁあ((((((ノ゚⊿゚)ノ
どんなんじゃ!!!!!!
では、また逢う日までぇぇえ!!!!
ばーい!!!

0 件のコメント: