The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年10月8日金曜日

5回目ぇぇえ~



ども。本日も稽古でネタがあるのかと・・・
探しているのかいないのか・・・
そんな、演助佐藤です(゜レ゜)

本日の稽古から原さち穂さんが参加でぇぇえす!!!!
なんか一人増えただけで、人数増えた気がします。
これ、アタシ以外も言ってたからねぇぇえ~w



それで今回の舞台。
女性陣は身長が低めなのですが。
男性陣が大きめな身長なんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


その間の人・・・誰一人といないのかもしれません(゜o゜)


演出の青木さんと女優陣。


遠近法もありますが。そう大してかわりません・・・・orz



ここから、全員そろって舞台を作り上げていきます!!!



そして、恒例の・・・・今日の日比!!!!!


今日は、稽古中に電話に出ている日比君です。
あっ・・・・・ダメじゃん(;_:)
なにか困ったことがあったのでしょうか?
ちょっと言いあってる感じがするのは、アタシだけでしょうか?




そんなこんなで、また次回ぃ~☆

















0 件のコメント: