The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年10月3日日曜日

少なめな4日目w



こんばんわw
稽古が始まって4回目\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えっ?
4回・・・・目?
まじで?
なんか、もっとやっている気がする・・・・
そして、今日は画像が少ないので
今日アタシが行った場所に
咲いていたコスモスw
癒されるために貼ってみました。
というか。4回目にして・・・・・・
ネタ切れをし始めた、演助。ふふっw
そろそろ出演者にインタビューでもしようかしら。
これを見ている出演者の方々。待っててねっ♡


さっそく、恒例にしたい。
今日の日比。
おにひび。
窓際が大好き な日比くん。
今日は、大好きな場所でおにぎりを食べているよ。
片手にはおにぎりがのどにつまったときのための水かな?
そんな日比くん、今日も稽古で頑張っていました。
(今日のわんこ的に読んでくださいねぇぇえ~)
では!!!!
次回までお楽しみにぃ~(´ω`)ⅴ

0 件のコメント: