The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年10月12日火曜日

6回目ぇぇえ~

どもども。演助の佐藤と申します。
本当にネタが尽きてきてしまいました・・・・
そんな今日は、音楽監督の斎藤圭祐さんがいらしてくださいました。
ありがとうございます。


本日は、藤咲さんがお休みだったので。
演助のわたくし、藤咲さんの役の代役をやらせていただいたのですが。
やはり、役者さんはすごいですねm(__)m脱帽です。
そんなこんなで私がいっぱいいっぱいになってしまったがため・・・・
写真が取れませんでした。
藤咲さん、(ゆっきー)早く元気になってね(゜レ゜)








そんな中・・・・


これは、取れました。


今日の日比w


あ・・・・甘えているわけではありませんw
これを載せるのであれば、フォローをしてくださいと言われました。
う・・・・・うん。なんとかしてみます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

毎回、芝居の稽古をする前にゲームをするんです。
そのときに、やったゲームは
"せんだみつおゲーム"
"007"
"ピンポンパン"
このゲームは両隣の人が反応したり。
そのまま流したりするゲームなんですが。
そのときに混乱した日比さんが取った行動です。
でも。この場所ではありませんよ?ここは、ベビーが寝る場所です。
はっΣ(;´Д`)))))そういうことかしら???
それは、皆様のご想像にお任せしますm(__)m
そんな日比さんを見に
11月19日~11月21日荻窪メガバックスシアターに来ませんか?
待っていますw

0 件のコメント: