The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年10月18日月曜日

7回目ぇぇえ~(^_^)v

こんばんわぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ
もう7回目なのか・・・・まだ7回目なのか?
いまいちわからないですw
でも、なんか仲間っていう感じが出てきてる気がしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そんな、役者さんの仲間的な雰囲気が少しうらやましく思える、ども佐藤です!!!


本日、数日稽古なしで。
みんなに会うのは・・・・・5日ぶりです!!!!

そんな稽古日。
稽古は18時にスタートするのですが。
18時になっても役者2名来ませんΣ(゚д゚;)
一人は連絡があったので、心配はしていませんでしたが。
毎回、早くに来ている日比さんがきてませんでした。
皆で珍しいねぇぇ~と話をしていると、日比さん登場!!!!


あ?ん?


Happy Birthday to you~♬

    Happy Birthday to you~♪
   
  Happy Birthday Dear.......



           『下・・・・・あっ!!!青木さぁーーーーん!!!!♪』
                             Happy Birthday to you~☆


わーーーーそうなんです!!!!
昨日、10月16日は青木さんの28歳の誕生日でしたぁぁあ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
それを祝うために!!!!日比さん稽古場に遅くに入ってくれましたぁぁあ!!!!
優しい人だなぁぁあ~青木さん愛されてるねぇぇ~о(ж>▽<)y ☆
私?私は・・・・前日にメールは送りました!!!
そういう女に私はなりたい・・・って私のことはいいんですよ!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その日比さんの優しさが詰まったケーキうれしそうに見る青木さんです↓

                      おめでとうございます!!!!








慎琴はんも・・・・ケーキ食べたかったのか?




(作り話w)



















 

0 件のコメント: