The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年10月30日土曜日

台風直撃?稽古お休み番外編☆3/6

こんにちわぁぁ☆-( ^-゚)v
いつもはこんばんわなんですが、今日はお昼から更新です!
タイトルにも書きましたが台風のために・・・・
稽古が中止になりました!!!(;一_一)
私的には久々のオフなので、ありがたいのですが。
残念な気持ちでいっぱいです。だけど自然のパワーには勝てませんねΣ(゚д゚;)



そんなこんなでこんなチャンスw逃すわけにはいきません!!!!



番外編スターーート!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



最近、結構お調子ものだということが判明しました。
出会ってもう・・・・2年くらいは経つのに・・・w
そしてあのオーラに癒されている人が続出です!!!某Dキャラクターなオーラw
私と同じ歳なのですが、落ち着いてる!お父さん的な?感じですねそんな人はこの人だあぁぁあ!



☆まずは役名と名前をお願いします。


高泉 景太役 青木 淳高

☆今回の役はどんな役ですか?
 かなり珍しく自分と同じ年齢の役です。逆に分からない部分、怖い部分がいっぱいです。
☆他のメンバーから見た淳高くん!
  日比→「楽」・・・赤いメガネが印象的で稽古中に自由自在に変えてくる声と、休憩中に僕に放つ何か企んでいる目が、いつも楽しみな役者さんです。
  原→大っきいなぁ、もお。
  中宮→淳高君は、存在することの大きさを、意味を!教えてくれました・・・(⊃ω`)
なんか淳高君☣がいると板の上が落ち着きます(笑)
青木(悠)→ケガしそう。一番まともそうなオーラをだす。
藤咲→とにかくデカいです。


☆最近あった面白い話をお願いします。
 
ゲームに弱すぎる日比さんが面白いのですが、
うまく文字にできず残念です。

☆今回の舞台の意気込みをお願いします。

自分の新しい可能性を追求し、表現の幅を広げたいです。
そして来て下さるお客様に「何か」を残せるように頑張ります。

ありがとうございましたぁぁあ!!!!

またお会いしましょうぅ~☆-( ^-゚)v







0 件のコメント: