The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年11月1日月曜日

14回目ぇぇ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

こんばんわぁぁ☆
久々の稽古稽古ーーー!!!!
の前にΣ(゚д゚;)

衣装チェックぅ~!!!

なんか、どんどん決まっていくのがすごく楽しいです。
そして今回稽古を衣装でやっているメンバーが多いので
写真を撮ることができないという、演助殺し((((((ノ゚⊿゚)ノ

そんなことで私はめげないぞ!!!!






まんじゅうを頬張る原ちゃん☆
このおまんじゅうは青木大先生!の差し入れです☆-( ^-゚)v
これをもらえた人もらえなかった人。
いますが、また明日何かもらえるかも知れないので
期待をしていてねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まぁ・・・・どうなるか明日にならないとわからないけどね
これ、役者に伝言している気分ですw


とりあえず(;一_一)
今日はネタがありませんw
だからここでおさらばじゃぁぁあああああ!!!!!

またあした☆






そして今日の日比。






無言で渡してきたまんじゅう。

0 件のコメント: