The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年10月30日土曜日

台風の前の静けさ番外編☆2/6

こんばんわぁぁ☆
今回も番外編ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
自由万歳!!!!



台風が近づいていますが、みなさん大丈夫ですか?




そんな台風をも吹き飛ばしそうなこの人を紹介します。



いつもニコニコ。みんなのムードメーカーです!
ゲームのときには本領発揮してくれます。
笑の神が降りてくるんです!
でも、役者になればやはり役者さんですから。
笑いの神はおやすみしているかと・・・・
思ったのですが・・・・
やはり笑の神がほほ笑んでるんですよね。
そんな、笑いの神に愛されてしまった方はこの人です!!!!!






☆まずは役名と名前をお願いします。

 「堺 旬太郎」役を演じます「日比 博朋」です!

☆今回はどんな役ですか?
 皆の気持ちを満たす(?)、「幸」か「不幸」の配達人。

☆皆から見た日比さん!
 青木(淳)→男前です。いい声です。時々抜けてるのも魅力です。総合すると僕の敵です。
 藤咲→衣装が似合います。どや顔が得意です。
 青木(悠)→初演から一年半の成長がみたい。成長の言葉が似合う役者
 中宮→皆さん、「今日の日比」、見てますか?あ、見てない?プランタブルズブログ要チェックですよ!!日比君はまさにあんなです(笑)憎めない奴って、こういう人だー(笑)
 原→おいしいトコどりな人。
 日比→「窓」・・・窓際が好きな役者さんです。

☆最近あった面白い話をお願いします。
 
 中学時代、好きな子の家に電話をかけ、デートの約束を取り付け、話が終わり電話を切ろうとしたら、実は話していた相手はその子の母親だった!気が付かなかった?(⁻∇⁻;)...という、最近聞きました、友達の話。

☆今回の舞台の意気込みをお願いします。
 
 お客様の心に一つでも何か届けられるように、日比...日々稽古に励んでおります。
しっかりと舞台を踏みしめ頑張ります!






0 件のコメント: