The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年10月29日金曜日

13回目ぇぇ~☆

本日もこんばんわ☆佐藤です。


あ・・・皆様。写真楽しみにしていただいてる方々。
申し訳ない・・・佐藤、携帯紛失のため
写真がありません!
そして撮っていません!!!!
そのときまではあったんですよ?
だけど・・・ないんですよw


まぁ私情はさておき。

本日は初!青木さんの場面を稽古!!!!
作演、主宰といろいろな顔を持っている青木さんが
役者までやるとは!たーーーーふーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

頑張っていますね☆
その頑張りをみんなに見ていただきた!!!!

劇場に足を運んでくださいませ☆


そして、また謎のURLでさようなあぁぁらぁぁ☆
http://www.youtube.com/watch?v=QgPXYApX8so

0 件のコメント: