The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年10月25日月曜日

11回目ぇぇん☆-( ^-゚)v


謎のQRコードからこんばんわo(゜∇゜*o)
気が向いたらアクセスしてみてください!!!!携帯からQRコードを繋げば。。。。
何かが起こると思いますよ~(*´Д`)=з
雨が降っていて少しどんよりぃ~な演助、佐藤ですぅ☆
そんな中ね、稽古場から自転車で35分もかけて自宅に帰ったので
多分、体調崩しますwそんなことはどうでもいいですよねえぇぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




本日は、今回の舞台を支えてくださるメンバー。
プロデューサーの迫田さん
音楽監督の斎藤さん
宣伝美術のおかやんこと岡谷さん
当日制作を手伝ってくれる藍々さん
が、稽古場に来てくださいましたぁぁ

ありがとうございます。


いつもよりも、稽古場が賑わっていましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんか新鮮な空気が流れてこれもありなんだと。
感じましたよw
そして、役者陣の結束どんどん深まっていき。
素敵な作品ができそうな予感がします。
それは、私が感じていることなのでぇぇ~ほんと?と
思われる方。。。。
当日、会場にてお待ちしております(*´Д`)=з


軽く強制的に見に来てくださいw



そして、今日の日比。





でちゅか?♡(´ω`)






今日もお疲れさまでしたぁぁあ~

0 件のコメント: