The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年10月27日水曜日

番外編☆〃1/6

こんばんわぁぁ☆
風邪は引いてはいませんが、毎日充実!生きてますw佐藤です。
本日は、稽古なしなのですが・・・
役者の方々にひそかにアンケートを実施しておりました。
その理由は、アタシがこのブログのネタに尽きたら載せようと
少し楽をしちゃおうじゃないか?的に?
実施したのですが・・・・・
まぁ・・・ネタあるよねΣ(゚д゚;)
なぜかネタがあるよね?
そんなに早くしなくてもよかったよねw



と、いうことで!!!



載せまーーーすw









まずは。
今回の役者で最年少。
一番落ち着いているのか、そう見せている私生活も女優?
だけど、最近その仮面が取れてきているような・・・・素顔をお見せっ(*´Д`)=з



そんな人だぁぁあ!!!!





☆まずは役名と名前をお願いします。

  大松れい子 as 原さち穂

☆今回はどんな役ですが?
 
 出版会社に勤める早川担当のB型女。

☆他の役者さんから見た原ちゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 
 青木(淳)→パッチリお目めが怖いです。時々死んだ魚のような目をしています。
  中宮→何気に1番若いのに何気1番ドライな原ちん。可愛いカオしてやってくれます。役ではボクが最年少なので(笑)ついていきますネーサン♡
 青木(悠)→日比と淳高を手玉にとる最年少の女の子
 藤咲→何かをごまかす時のすました顔がツボです。
 日比→「堂」・・・メンバーの中で一番年下なのにメンバーの中で一番堂々としていて、普段は顔色変えないのに、芝居では表情豊かな、バイキンマ推しのクールビューティーな女優さんです!
 原→青木悠さんに対抗して上唇が薄い。


☆最近あった面白い話をお願いします。
 
 どこぞのチラシを見たら出演者の顔が
みんな腹話術の人形みたいだったこと(笑


☆今回の舞台の意気込みをお願いします。
 
 一番年下ですが、生意気に頑張らせて頂きます。


ありがとうございましたぁぁあ~(´Д`)ノ☆


次回は・・・誰でしょうか?ご期待くださいませぇぇええん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  

0 件のコメント: