The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年10月24日日曜日

10回目ぇぇえ~☆と+α

こんにちわ!自転車で稽古場に行っていると・・・・
電車に乗って帰るのが少し嫌になってきた。
演助の佐藤ですw
どもーーーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



慎琴さん。
稽古の合間を利用して
ブログ用の写真をパシャリ☆-( ^-゚)v

そんなまこっちゃんをアタシがパシャリ☆-( ^-゚)v


このときに同時にシャッター音がなってしまいまして・・・・
青木先生のお怒りをいただいたことを言うまでもないΣ(゚д゚;)
 
そんな
まこっチャンが
撮っていた光景は
これですのん☆
ゆっきーと日比さんのシーン。
真面目にやっている中・・・・・
お邪魔しましたm(__)m
今日は、キャスト3名でできるところを
重点的にやっていました!
今回の参加者。
日比さん
ゆっきー
まこっちゃん
ゆっきーと日比さん
まこっちゃんと日比さん
この二つのシーン。
 今回の舞台に置いてすごく重要なんです。
他にも二人だったり全員だったり3人だったり。
 重要じゃないシーンなんてないぞっ!
そんな公演まであと26日!!!!!
案外。。時間がありませんな((((((ノ゚⊿゚)ノ
 これから皆で作り上げていきます!!!!
  ぜひ!来てくださいぃ~☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そ・し・て
今日の日比
+α( ・д・)/--=≡(((卍
本日参加メンバー全員でパシャリ☆
日比さん。。。
その電話の相手ってもしかして・・・・
ああああああああああ
言えないぃ~
((((((ノ゚⊿゚)ノ
答えが知りたい方・・・・
劇場に足を運んでください
о(ж>▽<)y ☆
ではあぁぁあ~また。
明日お会いしましょう!!!!
ばーーーーい(*´Д`)=з

0 件のコメント: