The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年2月15日月曜日

みお からみた おっきぃ


みおから見たおっきぃさん。。
すごぉくマジメに何かを
考えてるよぉな顔をしてると思ってたら、
急に写真みたいな不思議な行動をとってみたり(笑)
稽古中のふとした表情に、
笑いをこらえるのが必死でございます。。
もぉすでに笑いまくってますが(笑)
笑いと戦いながら毎日頑張ってますっ☆
BY 芳月美桜

0 件のコメント: