The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年2月14日日曜日

写真忘れました!

どうもどーも。3月公演『ショッパーlover』出演の和田裕太です
( ̄∀ ̄)
2月も今日で半分
3月18日(木)~の公演まで、1ヶ月ちょっと
毎日寒い日が続いていますが、、月並みな表現だけど、
稽古場では半袖姿の役者もいたり…。
頭も身体も心もグルグルと動き回ってます
このblog用に写真を撮ろうと思ってたけど、
それすら忘れてしまいましたー。
ま、まぁ稽古場では各々 イメージを掴むために衣装であったり
小道具を使ってるわけで写真でネタバレがあっちゃいけないですしね!!!!!!
きっと次の人が何か面白い写真&文章書いてくれるでしょう。うん。
今日はバレンタインデー。
ぼくたちは、みんなでステキなジカンをすごしました。まる。
わだゆうた

0 件のコメント: