The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年2月11日木曜日

AOKING

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=pisaenterprise&guid=ON

早速だが私のブログの紹介だ。

このThe Plantables ブログは物凄くパブリックなために書きにくいことや、わざわざ書かなくてもよい私的なことを、我がブログでは書いている。

さらに私的なブログもあるので、私に興味を持っていてまだ知らない方は探してみるのも、面白いかもしれない。

と、宣伝のみではさすがの私も叱られる。

気づけば稽古開始より一月がたとうとしている。
「普通の小劇場」ならすでに幕が開いてもおかしくない期間である。

が私達はまだ幕を開けない。
ペースが遅いと言われるとミモフタもナイのだが。

そろそろ未開の地に続く扉が開きそうだ。
ここから楽しみがいのある局面が続く。

どうなることやら、期間が長いとはこういうことなのだ。

AOKING

0 件のコメント: