The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月8日日曜日

バターが店頭から消える日


ちょっとジャンルを変えてみました。
使えるものは、バターでも使え!!
我が家の家訓でした。

ということで、
今日は食パンを食べました。
我が家の貴重なバターです。

あのニュースが流れてから、
マーガリンが
あれよあれよという間に、
ローカロリーを訴え、バターの勢力を圧倒しておりますが、
そんな最中に近所のスーパーで、チンと正座していた

北海道バターY印。

以前不祥事があったって、知ったこっちゃない。

陳列された瞬間、たくさん、お嫁に出て行きました。

その1つがうちの子になりました。

5月はパスタに使いました。6月は食パンに。
残るはあと6個です。

何に使えばいいでしょうか?
1個100円で売れる時期が来るのを待てばいいでしょうか。
バターの美味しい使い方、お待ちしております。

ちなみに、うちの子の賞味期限は、2008.10.19。

消費期限ではないので、過ぎても食べられる訳ですが、
賞味期限というだけあって、
できるだけ美味しいといわれる時期に
食べたいもんです。

The Plantablesも、そのユニット名通り、
その時期、美味しいと思われる役者・スタッフ・作演勢を送り込んで
お届けする予定です。一部、切れてしまってたり、青臭かったりしても、
それを食べて頂けるお客様の努力でなんとかして頂きたい!(笑)

ま、ギリギリの一番美味しいラインでお届けしたいと思います。

お後がよろしいようで。


現実逃避せずに、続き、書きに行ってきますー。


R(作&STAFF 担当)




0 件のコメント: