The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月8日日曜日

インディー・ジョーンズ

・・・前者にならって・・・


前作が19年前だったんだってさ

すごいな~
そうか、今の高校生は生まれる前からインディージョンズがあったわけで、
時の流れを感じるね! (自分の歳はさておきだ)
だけどもさ、映像はそんなに古くないんだよね
今から20年くらい前の作品って言われてもぜんぜん色あせていない
技術の向上もあるし、作品自体色あせていない
なんだろ、最近直ぐ忘れてしまう作品も多いけど、ずーーーーっと残る作品も多い
映画はフイルムが作品として残っているから、何度でも同じものを楽しめる

さて、あっしらがやってるのはナマモノな舞台でござる
ライヴでござるよ!
映像にはない楽しさがあるのさ!
うむ!!
舞台をちっちゃなTVの資料映像で観ても、ぜんぜん面白くない
舞台は劇場自体が作品になるようになっているので、部分を見てもつまんないしね

楽しい時間を共有できるそんな空間を楽しむのさ

AKI

0 件のコメント: