The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月7日土曜日

ザ・マジックアワー


とか、書いたら、アクセス数があがるんだろうかと
あさはかなことを考えました。

ごめんなさい!!

The Plantables!=植え替え可能な奴ら!!

来週末からようやく稽古がスタートします。

昨日・今日は、制作STAFFサイドで、台本の集まり具合をチェックしたり、
フライヤーの発注をしたりと、入稿をしたりと、ばたばたと動いています。

早く7月にならないかなぁ・・・。

で、せっかくマジックアワーの話を持ち出したので、
『マジックアワー』の話。

これは映画の専門用語だそうで、夕暮れのほんの一瞬のことを指す用語らしいです。

太陽が地平線の向こうにおちて、それでも太陽の光だけが、
まだわずかながら残っているその時に、カメラをまわすと、とっても素敵な映像がとれるそうです。

それをマジックアワーというのだとか。

そのマジックアワーを人生の一瞬に見立てたのが、
今回の映画ザ・マジックアワーだそうです。

人生の・・・というのは大それた話ですが、
今回の公演のほんの2時間弱の時間が、
お客さんのその日のマジックアワーになったらいいなと思います。


R(作&STAFF 担当)

0 件のコメント: