The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月9日月曜日

ガリガリガリクソン


オッス、おらニート!

ガリガリガリクソン、今日は関ジャニと夢のコラボでしたね。

ちなみに、The Plantablesはガリガリガリクソンも応援してます。

今、ちょっとしたブームですが、

それより以前に大王が教えてくれたんです。

面白い人と逢ったよっ!!って。

それが、容姿と似付かわしくない名前のガリガリガリクソン!!

あ、大王というのは、なぜか吉本興業所属の

piper後藤ひろひとさんです。

今は、渋谷パルコの「恐竜と隣人のポルカ」を上演中、
そして、今度、公開される映画「パコと魔法」の絵本の原作者です、はい。


このブログにも書いてますが、The Plantablesは、
後藤ひろひとワークショップが、発端となったユニットで、

その師がおすすめする芸人さんなわけで、
ガリガリガリクソンという芸人は。

だから、応援してるのです!

どうやって?

そりゃ、もちろん、、、。
R1グランプリの時だって、
祈りましたよ、心から。

誰かが・・・。


こう・・・。


や、あの時は、中途半端だったかもしれません。
でも、今は違います!

ガリガリガリクソン人気増

ブログヒット数Up

観客増!!

この構図が出来上がったのですから!!
だから、もっともっと売れて下さい!

ガリガリガリクソン兄さん!!!

そして、オイラたちもビッグにしてください!!

その日を夢みて、とりあえず寝ますzzz


R(作&STAFF担当)

0 件のコメント: