The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月11日水曜日

一枚くださいっ


ちーさぃ ちーさぃ ことだけど
おーきぃ おーきぃ はじまりさ
日々そんな想いで動いています

全く関係ないことだけど

一眼レフ欲しいな
昔写真をとるのが大好きでした
デジタル主流になって停滞してるわ
写真とられるの苦手
写真とるのは大好き
苦手・・・というより多分自分で撮っていたから
誰も撮ってくれなかったのね
それで、なんとなく・・・
なぜ写真のお話?
昨日TVで女芸人の「奇跡の一枚」ってのやってましてね
まあ、化ける化ける!楽しそうだな〜
「最初は戸惑ったけど、どんどんのせられて、のってきて」という
コメントがぽろぽろ出てました
写真家と被写体の楽しむノリが「奇跡の一枚」を生む
奇跡の一枚・・・欲しいな
だれか撮ってくれないかな


・・・台湾に行った時撮ればよかったか・・・

AKI

0 件のコメント: