The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年11月11日木曜日

もう使い切ってしまうのね最終手段番外編☆6/6

この時点で使うとは・・・・
今後どうしたらいいのか?わからないけど。
番外編スタート!!


今回、このお方がいなければこのメンバーが集まらなかったでしょう。
口は悪いが、心は優しいと思いたい。
いじられキャラのS!!!!!これアタシの中でのお気に入りの言葉w
そんな人はこの方だ!!!!!!!





☆まずは役名と名前をお願いします。
 
 治郎      青木悠
 
☆今回どんな役ですか?
 
 作品へのオマージュであり、まだ世に出していない作品からのゲストであり、一番正体不明な人間である。

☆青木さんはこんな人!

 中宮→くちび・・・あ、まちがえた。まだ全然悠さんの芝居稽古場で見てねー!!あー・・・はい。横カラやんや言われるので・・・「ハイ、ソンケーしてます!」
 青木(淳)→まだ役者としてって意味では未知数ですね。演出としては頼れる男です。
 日比→「壁」・・・役者よりも、演出のイメージが強いこの方。演出家・青木悠という壁を、、、まずは壊さねば!
 原→アンダーリッ・・・みなさん「大泉洋」みたいと言ってます。
藤咲→しゃべるのが好きな人です。

☆今回の舞台の意気込みをお願いします。

若手5人の魅力を引き出す。そして初演とは違う「2010再演」になるようにする。

あざーーーしたm(__)m



とりあえず、今回でアンケート終了です!
どんな方々がいるか、分かっていただけたでしょうか?
毎日毎日、役者・演出家・演助と稽古場に合計7人。
そんな中いろいろあっていろいろ積み重なってきてます。
このアンケートは10月に回収したので、
今アンケートをやると絶対に内容が違うものになってると思います。
そんな結果といいますか・・・なんといいますか?
積み上げていったものが、舞台で出せれるように!!!!!
役者ともども、演出部も頑張っていきたいですね☆-( ^-゚)v
そして、その結果を皆さん見に来ていただけるとありがたいです。

あと数回の更新になりますが、よろしくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

0 件のコメント: