The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年11月11日木曜日

22回目ぇぇえ!!!!

本番まであと、8日ぃ!!!!

いやはや早いよねw
時が過ぎるのは早いよねо(ж>▽<)y ☆

そして、本日も。。。
し・・・写真がないという私。
楽しみにしていた皆様、申し訳ない。
まこっちゃんに写真を貰ったのはいいが・・・・
メールで送れないという事態に!!!
なぜだ?なぜなんだ?

ここに載せたかったのにぃ!!!!!

日比さんファンの皆さん、ごめんなさい。
あ・・・・・言ってしまった。
振り返り美人を載せれなくて。
あ・・・・・言ってしまった。

ただ単に、日比さんの写真を貰ったことになってしまった
演助でした。

0 件のコメント: