The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年11月6日土曜日

ネタがないための番外編☆5/6

今日ほど、アンケートを取っておいて良かったと思った日はないよねw

今回は、この人だい!!!!

この方は、見た目はおとなしいお姉さまなのですが、とてもノリが良くw
穏やかさがあるのに、面白いことが大好きな方です。
すごく、楽しくて面白くて素敵な方です!
そんな方はこの方だぁぁああ!!!!!


☆まずは役名と名前をお願いします。


役名→早川 有希美 / 名前→藤咲 雪音

☆今回はどんな役ですか?

作家です。(この後のアンケートの内容がネタばれになる可能性があるのでカットしてあります。ご了承ください。)


☆他の方から見たゆっきー!!!!
 
 原→とりあえず『あがり』で一杯。
 日比→『爽』・・・普段は関西訛りで、ふわっとしていて、でもどこか爽やかな雰囲気があるのですが、芯の強い芝居をされる素敵な女優さんです!
 淳高→一番知っていかなければいけないのに、どこかミステリアスです。関西小劇場の話題でもりあがります。
 中宮→静かな言動のその内容と静かな音と見た目のギャップに驚きました(・ω・)関西弁で話す早川を見てみたい(笑)
 青木→いまだに正体がわかない。いや、本当に。でも一番質問に来る。

☆最近あった面白い話をお願いします。
 
 演助の佐藤さんが「ミニチュアダックスフンド」をおもいっきりかんだ事。力が抜けました。

☆今回の舞台の意気込みをお願いします。

 千客万来とか・・・・。でもリピーターの方も来てほしいです。


ありがとうございましたぁぁぁあ!!!!!


あ。。。アタシ、カミ演助です!!!いやはや・・・・ダメだろ?w

0 件のコメント: