The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年11月8日月曜日

20回目ぇぇえ


ついに、20回目きました!!!
こんばんわぁぁあ!!!!演助の佐藤です。
本日、2回目の通し稽古!!!
いやはや・・・まだまだこれからですよ!!!
そして、今日は少しだけ写真を撮ったのですが・・・・
載せられません・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
衣装なので・・・そして、名誉のために?
どうなんだろ?あれ・・・?どうなの?
モザイクありで載せてしまおうか?
ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さようならぁぁああ!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: