The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年10月19日火曜日

ぎゃw

こんばんわぁぁ~☆
本日昨日に引き続きぃ・・・本日!!!!
昼から稽古!!!今からいろいろ仕上げていく状態ですぅ~
皆、役に悩んで出してそして喋って笑って泣いて・・・・
なんだか人生がそこで起こっているって感じですかね?
あっなんか変なこと言ってる私((((((ノ゚⊿゚)ノそんな佐藤です。どもw

本日、なぜか私のパソコンから画像が画像が・・・・
アップできません!!!!
なので文字だけで本日更新します!!!!

写真があれば。。。。
写真があれば・・・・
ネタがあるのにぃ
今日の日比も今日はお休みです(;_:)
楽しみにしていた方がいらっしゃったらごめんなさいぃ~Σ(゚д゚;)


では、私、プレゼンツo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今回出演者の方々のイメージを書かせていただきますо(ж>▽<)y ☆

真面目に書こうかぁぁ・・・・
どうしようか悩みますが!!!!
とりあえず、思うがままに書いてみますw
見たくない方は・・・・見ないでね♡

基本、みんな似た感じの真面目さんなんだよね。

それでは行きまーーーす。
順番は思いついた順なのであしからず!!!!



青木淳高くん
メガネが飛ぶ。
案外、冷静に物事を見ていることの方が多いかな?
でもたまに空き時間に変顔しているw
いろんな青木君がまだ隠れてるんじゃないかと疑ってます(-_-)/

藤咲雪音ちゃん
最初、おとなしい方なのかな?
とイメージしていたけど
関西ノリでノリがいい!!!
ふわふわしてるけどきっちりさんなイメージね。

日比博朋くん
今回の舞台のドヤ顔番長w
いつもにこにこしているイメージだね。
ノリ突っ込みを最近、すげーしてるイメージもありw

中宮慎琴ちゃん
結構、さばさばしてるイメージかなぁぁ~
笑い上戸なのか、日比さんのあの空気にやられてるのか?
まこっちゃんもいつも笑ってるイメージがあるな。

原さち穂ちゃん
一番、この役者さんの中で大人なイメージ。
最年少なのにぃwなんか妙に落ち着いてる。
でも、これは作った感じなのか?どうなのかは・・・
まだわからないんだよね。Σ(゚д゚;)
もっと知ってみたい人。


これは私の勝手なイメージであって
あたしが感じていることなので・・・・
知り合いの方が見たら、ええええええええええええええええええええ((((((ノ゚⊿゚)ノ
と、思ったりするかもしれませんがあしからず・・・・。


明日には画像付きのブログが更新できることを祈ってます。。。。

0 件のコメント: