The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年10月19日火曜日

8回目の続きぃ~

こんばんわぁぁあ~о(ж>▽<)y ☆
画像が!!!!更新できたぁぁあああああああ!!!!!!!!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すげーうれしいので、稽古がない日ですが。
更新しますっ☆-( ^-゚)v佐藤ですぅ~。


前回は昼からお稽古ぉ。
原ちゃんとまこっちゃんのテンションの違いw
別に原ちゃんのテンションにうんざりしているわけではありませんので∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






そして、今回問題になったこのバック↓



某アイドルの袋ですが・・・・青木くんがもってるけど。
本当の持ち主は・・・・違う青木さんなんですよねぇぇえ~・・・・Σ(゚д゚;)
これ、なんでもってるんだろうか?
未だに謎が深まるばかりです。。。。

そんな、おフザケをしているだけじゃないですよ!!!!
はいどーーーーーん!!!!



ゆっきーと青木さんがセリフやこのときの感情やらなんやかんや・・・
話し合い中ですっ☆

こうやって、物語を深めていくんですよね。
結構ゆっきーと青木さんのこういう光景見る気がするぅ



その隣のパソコンの場所が私の場所なんです。
それかその一列前にいつもいるかもーーーー。

そんな中。他の皆は何をしているかと言うと・・・・

それぞれに、セリフを確認したり。
なんとなーーーく、気になったことをしていますw
自分の時間を有効活用w私は、ブログのために写真撮影。
あんまり、シーンの稽古をしているときは撮りたくないんですよねぇぇ~。
そういうのきになっちゃう人なのでねぇぇ。私がw



ははーーーーん♡
更新できて良かったw
今日も夜から稽古してきまーーーーーーすっ☆
このあとは・・・・・
ふふっw
恒例のあれ更新します☆-( ^-゚)v


0 件のコメント: