The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年9月30日木曜日

2日目!!!!

ども連続で演助の佐藤です。




本日は稽古2日目!!!!!









なんと一日中稽古!!!!!




皆、和気あいあい真面目に稽古をしています。




そう!!!!皆。真面目なんです(^u^)




そんな中、稽古が順調?に進んでいます。

そんな中、自身のブログにアップするであろう写真を撮っている演出家、青木悠先生


(そんな呼び方したことないww多分、しても・・・・・うんw)



2010再演

『Dear Friend~引き継いだ文字を想いと共に~』


2010年11月19日~21日

会場:荻窪メガバックスシアター

前売り:2.500円 当日3.000円

作・演出 青木 悠(82-party)

出演

日比博朋(サムライプロモーション)

中宮慎琴

藤咲雪音

青木淳高

原さち穂(ベニバラ兎団)

青木 悠(82-party)

企画制作 The Plantables with 82-party

0 件のコメント: