The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年9月29日水曜日

初日!!!!

画像横向き・・・・
携帯から見ている方は、携帯を横にしてみてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ども、二度目まして、演助の佐藤です。

28日からついに!!!!ついに!!!!始まりました!!!!!
『Dear Friend』稽古はじまりましたぁぁああ~(^u^)

演出している青木さんとそれをしっかり聞いている役者さん達!!!!

みんな初めて会った人や何度目ましてかの人との絡みを探り探りで・・・・
今後、このカンパニーでどんな作品が皆様にお届けできるか楽しみで仕方がないです。




0 件のコメント: