The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年9月7日月曜日

若返り

昨日をもちまして、
ThePlantables2nd「これは鶴と亀の家」
無事終了いたしました。
誠にありがとうございました。

今公演は危険極まりない殺陣や乱闘シーンもあったにもかかわらず、
一人のけが人も出ることなく、インフルエンザの猛威の中、
スタッフさんが一部高熱を出して寝込んだだけにとどまり、
つつがなく終わらせることが出来ました。
精も根も尽き果てた役者・スタッフ陣は気の緩みで、
新型にかかったりしないように、うがい手洗いをしっかりしましょう!

あ、申し遅れました。
今回、おばあちゃん役でした吹雪ビュンでございます!
このたびは謹んで、年齢を60歳弱飛び越え、
性別も飛び越えて、舞台上に立たせていただいたこと、
深く深く感謝いたします。

それを支えてくださった共演者の方々、
多くのスタッフの皆さま、
そして何より劇場に足をお運びいただきました沢山のお客様!
誠に、誠に、ありがとうございました!
毎公演、毎公演、舞台上に吹く風も舞う粉も違いましたが、
それぞれが素敵な経験です。

僕はひとまず、これをもって2〇歳の実年齢まで若返り、
性別も戻ってから、おとなしく山形に帰りますが、
謎の全国組織「ThePlantables」は、
早々おとなしくなんてしていませんよ!

次回は12月中旬(?)ごろに3rdをじんわりと計画中です!
そして3rdになれば、また僕も・・・

といわけで、これからもThePlantables!
どうか、目をお放しにならずにごひいきのほど、
なにとぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: