The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年9月7日月曜日

カーテンコール

地味にお手伝いしてた公演が終了しました。
明日の仕事に向けてひと足お先に打ち上げを
抜け出してきたところです。

お客さん、キャスト、スタッフに感謝、感謝。

あたしは一番カーテンコールが好きで、
よかれ、わるかれ、その拍手はじんわり伝わってきて、
それは貴重なお金と時間をもらって頂いた
お客さんからの率直な評価であって、
この声に耳を傾ける瞬間が一番好きです。

十代にして重責を担ったともじ、くりには、ホント、大感謝。


頑張ったね。


一人一人はあげれば切りがないので、まあこの辺で。


あたしはこの芝居のセリフの中で「決めたのは自分だろ、ひとのせいにするな!」っていう
あちゃが演じたゆきおのセリフがすごい好きです。

そうなんです。

自分がいかに頑張れたか、なんですよね。

さあ、本来の目標に向かって、書かねば、書かねば。


制作ruu

0 件のコメント: