The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年8月27日木曜日

∞の彼方に、さあ行くぞ!

脚本担当のダンボです。
宝塚市在住のため、なかなか稽古場に行けず、すみません!
このブログとかで皆さんの様子見て、ワクワクドキドキし、
めっちゃ面白いことが繰り広げられてるんだろうな!
でもハードワークでさぞお疲れだろうな、と想像する毎日です。

みんな、ファイトなのだ!

この前、The Plantablesが成立するきっかけとなったROYAL PLANT(後藤ひろひとさんのワークショップ)に遊びに行き、
やっぱり馬鹿ってすばらしい!
そして、楽しい時間を創るために、真剣に悩むことができるのは
本当はめっちゃ幸せなことなんや!と思いました。

幸せでよかったあ~♪

さて、稽古場にもおもちゃがあるみたいなので、
私の家にあるおもちゃを紹介します。

「トイ・ストーリー」のバズ・ライトイヤーさま♡
胸にあるボタンを押すと

「私はバズ・ライトイヤー、君を守ってやる」

「無限の彼方に、さあ行くぞ!」
とカッコ良く言ってくださり
大変勇気づけてくださいます。

バズさまのお力と
私の体力を皆さんに分けてあげたい!
…ってなわけで、今週末は稽古場にお邪魔します。
仲良くしてくださいね♪

幸せな皆さんによって
∞の楽しさの舞台が生まれますように!

ダンボ

0 件のコメント: