The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年1月10日土曜日

A Happy New Year!!


もう10日ですけど、何か。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

The Plantablesの名の通り、それぞれの活動が多いみんな。

でもまあ、それがPlantablesのよさでもあります。

そんなこんなで年明け一発目はウラダイコク扇谷あさこの
ウラダイコク シアンのアダナミですよ。

ウラダイコクAttack6th!
シアンのアダナミ full volume
原作:芥川龍之介「揄盗」
作・演:如月せいいちろー
日時:1/22(木)-25(日)
劇場:王子劇場
詳細は、下記URLよりどうぞー。
http://www.uradaikoku.com/

お待ちしていますー。


The Plantables STAFF

0 件のコメント: