The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年12月25日木曜日

イヴの過ごし方

昨日2008年の公演をすべて終了し、ほっと一息
打ち上げの飲みすぎや、食べ過ぎに注意して今日を迎える
イヴ・・・
今年はおうちで家族でイヴってのが主流らしいです
池袋西武に会社帰りによりましたら、ケーキ屋の前に長蛇の列!
いつもとおなじケーキやぞ!?
珍しいわけでもなく、ただクリスマスだからケーキを食べよう?!
そんな感じで並んでましたね
ケーキは売れているようですが、シャンパンは売れてないらしいですよ
これも不況の性?
そんで、あたしのイヴの過ごし方・・・
卓上コンロを出すのが面倒だったので台所で独り鍋をする
鍋の具は、買いすぎた豆腐。残ってた野菜・・・
その後
独りで台所にてレンコンチップスを作る。
独り・・・一人・・・一里・・・ひとり
年末の帰省に向け冷蔵庫の整理中なのでした

0 件のコメント: