The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年10月26日日曜日

もろもろ。


この間、池袋のシアターグリーンに知人の芝居を観に行ったら、
青春事情のフライヤーが置いていました。

もじゃもじゃの大野くんは、頑張っているようです。


青春事情第6回公演
晩秋事情
11/6-11/10まで
池袋シアターグリーンにて
詳しくは、右リンクからどうぞ。


また、アート展は予定通りとり行われます。
ブースに是非遊びに来てください、
まだ作品は完成していませんが、まあ、何か置いときますんで。

8日と9日は違うことをやりますので、
まあ、それも御縁ということで。

あ、あと、扇谷あさ子のウラダイコクもそぞろ歩いてるとか、
いないとか。

ということで以上、近況報告でした。
たまにblog見に来てくれる人、ありがとう。

R

0 件のコメント: