The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年9月7日日曜日

アート展

あっという間の九月です。

そろそろ次の告知をと思いますが、
もろもろあり、舞台は、来年に持ち越しになりました。

ほんとーっっに、ごめんなさい!!

間をつなぐものという考え方もあると思いますが、
プランタボーらしく、
別のことをすることにしました!
アート展!バキュン!!

ジャカジャーン!

The Plantablesは植え替え可能な奴らだから、
前のメンバーも新しいメンバーも入れて何かやります。

また、詳細はこちらで、ご案内しまーす!

まだ、メンバー紹介も全部終わってないし、
ブログもぼちぼち再開しますー!

0 件のコメント: