The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年7月3日木曜日

C1 GPが始まるそうな。


M1、R1に続いてC1、コントNo.1決定戦が始まるそうな。

どこまでが漫才で、どこまでがコントか?
決戦の火蓋が、今、切って落とされました!

それより、R1ってなんの略ですか?

ま、そんなことはいいとして、

コントもやってる小劇役者にチャンスが回ってきましたね!

ということは、The Plantablesにも?!

でれないかなC1。

アンケートで一番だったコントを出品!

・・・いいかも!!

ということは、C1王者が生まれる歴史的瞬間に立ちあえるかも?!
回りくどいか。

ということですごい確率で起こるかもしれない奇跡を観に来て下さい。

あくまでも、可能性の話ですけど!

少しでも可能性にかけたいあなたは、右の

「チケット予約」はこちらからよりご予約下さい。

R(作&STAFF担当)

0 件のコメント: