The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年7月3日木曜日

初めまして。

初めまして。

本日はじめて稽古を見学に行き、参加の決まった、ミヤビンと申します。
以後お見知りおきを。

初稽古を見学しましたが、いや、熱い熱い!

何回もやる度に変わっていく世界。

胸をずきゅんっ☆と撃ち抜かれること請け合いですよ!

熱くパワフルな男性陣もさることながら、可愛いキャルンな女性陣も見逃せない!

暑い夏の江古田を、より熱くして参りますよ!

かくいう私も最高にバカバカしくやっていこうと思いますので、よろしくお願い致します!!


宮瓶

0 件のコメント: