The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年7月1日火曜日

オイルショック

ついにオイルショックに見舞われていたわが家にも、トイレットペーパーがきましたよ〜。
ほんとに高騰してるんですね。

シフォンが公演で東京に来る頃には、
髪にガムがへばり付いてるんではないか、
カピカピになってるんではないか、
洗濯を惜しんで服を裏返しに着てるんではないか…。
異臭を…。

などなど、Rと魚水幸之助氏におひれはひられ遊んでもらいましたが、まだ髪はサラりとしたもんです。

おひれはひられ、おひれはひれが楽しいなー。

今晩はお風呂上がりにゃパックなどしよう。

SKなんちゃら使えば、桃井さんに近づけるかな…
優良CM視聴者です。

千里の道も一歩から。

でも、使ってみたいなぁSK2。
めざせ小雪肌にピーチ井肌。
ほんとお二人とも、綺麗ですもんね。


明日は美術のオカヤンが、来阪、稽古に参加してくれるんやもの。
今からワクワクしてます。

上履きよしっ。
稽古着よしっ。
気持ちよしっ。
ガスよしっ。電気よしっ。
鍵よしっ。

☆シフォン☆

0 件のコメント: