The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年7月1日火曜日

ルーキー


はい。どうも。
コーヒー牛乳の飲み過ぎで、飽きが来てる魚水幸之助です。
コーヒーに飽きてるのか、牛乳に飽きてるのかは、未だに解りませんが。

えっと・・・色々と追いつめられてます(笑)
でもね、心が折れる気がしねぇ!!
人に責められて、人に助けられ。
人の言葉に追い込まれ、人の言葉に抜け出して。
人の心の厳しさに自分を責め。人の心の優しさに自分を慰め。

勉強の毎日なのです。

そんな状況で、とても素晴らしい仲間がいて。
自分は、幸せ者だな。と思う事も多いです。
この、Road of ずきゅん!!

画像は大好きな漫画。Rookies。
ちなみにドラマ化の前から好きやったんですよ。
ドラマで好きになったん違いますよ(笑)

この中のセリフから一つ。

人に交わるには信をもってすべし。

おのれ人を信じて、

人もまたおのれを信ず。

人々相信じて、

はじめて自他の独立自尊を実にするを得べし。

      by 福沢諭吉



さてと。
今日もいい一日だったと言える様に。

魚水幸之助

0 件のコメント: