The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月28日土曜日

羞恥心とUTと大阪ラブソティ。

ごきげんよう。
久々の大阪です!
そして、久々の環状線です!

右を向けばうどん!
左を向けばたこ焼き!
後ろ振り返えれば、芸人!
空を見上げりゃ通天閣!

ってな具合に、いい町だよ!大阪!!

そんな大阪から、昨日の東京組の稽古報告。

あんとわねっととユウジによる、羞恥心をかなぐり捨てた稽古!

ズキュン!バキュン!!ですよ!!

今回はね、いろんな人が書いてるからね、いろんな人が楽しめる舞台になってると思いますよ!

いいお話も、笑える話も、江古田ストアハウスにぎゅー、ぎゅーに押し詰めて、
お待ちしてます!

そうそう、あたしも先日のBlogにあった
羞恥心好きあんとわによる鬼あぢぃ!UTを買っちゃいました!
いいね!松本大洋!!

さあさあ、稽古に行ってきますーっ!

R(作&STAFF担当)


◎公演情報

The Plantables 1st
「ずきゅんっ。」

作・演:The Plantables

日時:
07/18(金)19:00
07/19(土)14:00,19:00
07/20(日)14:00,19:00
07/21(祝)14:00

場所:江古田ストアハウス5F
予約方法:右の予約はコチラから!

0 件のコメント: