The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月29日日曜日

血行が悪いそうです。

金曜日の稽古中に頭痛&左足付け根&右腰の痛みと
野外稽古による、ありがちな状況。
右には吹奏楽器。左には太鼓隊。後ろには発声練習組。
と、バミューダトライアングルによって思考回路がショートした、
魚水幸之助です。

本日は稽古場にて稽古。雨でも全然怖くない。

クーラーもある。暑さなんて怖くない!!

虫が鞄に入ってるかを気にしなくていい!


・・・まぁ、稽古場の手配を遅れた俺のせいなんですがねw

今日は東京からRの参加により、俺は演出面を少し離れ
役者側での稽古ができました。
色々と改善点も見えて、少し山を昇った感じ。
それでも、心なしか楽な所も見えたりで。

稽古後はRによりますハンドヒーリングを受けたのですがね。
まぁー悪い所に来るんですよ。ズンズンと。
R曰く。
騙されやすいな
休め
疲れ取れ
風呂入れ
血行悪い
などなど・・・w


駅前のラーメン屋でラーメン啜って、解散。
大阪組は稽古後に飯行く事は少ないので、なんか楽しい時間。
きがつけば、Rに山盛りにんにくを放りこまれたり。

やはり稽古は2人ではね、なかなか空気が澱み出すと方向転換が難しい時があるんですが
4〜5人になると、パッと変わる瞬間があったりで。

明日は久々の神戸へ。
少し、頭休めてくるか・・・。

魚水幸之助

0 件のコメント: