The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月21日土曜日

吉祥寺 サトウのメンチカツならぬコロッケ。












どうも。今日、稽古2日目です。

稽古とは関係ないことを一つ。

あ、今 人志松本のすべらない話が始まりました。

さて、昨日の晩ご飯は、吉祥寺サトウのメンチカツならぬ
コロッケでした。

ちなみに、コロッケ2個買って、
もうひとつ購入したコロッケは、
今日の昼ご飯でコロッケサンドになりました。

ごちそうさまでした、自分。

さて、なんで稽古の日なのに、稽古と関係ないことを
つらつらと書くのか。

や、関係なくはないんですよ。

あ、申し遅れましたが、私、Rといいます。

今回は作で参加していますが、
私、前職でイベントに人を集めることを考える仕事について
おりました。

今回もこの公演にどうしたら人が集まるかをカルピス片手に
真面目に考えているわけですよ。

だから、サトウのメンチカツなんです!!

サトウのメンチカツをネットで調べる人は、
この公演に興味をもってくれると思うのです。

サトウのメンチカツに憧れを抱く庶民は、
江古田に観に来てくれるはずなのです。

理論上は。

あ、サトウのメンチカツ150円は松坂牛なんですってね、
ま!贅沢。

コロッケは大阪南森町にあるコロッケ屋が
今のところ一番ですけどね。

稽古がどうだったかって?

誰かに聞いてくださーい。

これから1本、つめるので・・・

ではー。

R(作&STAFF担当)


0 件のコメント: