The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月21日土曜日

フレッシュ!


さてさて土曜の午後ですね。


モスバーガーの私の定番、フレッシュバーガー が、

しばらく食べないうちに、サウザン野菜バーガー という名前に

変わっていて戸惑いを隠せない京都府出身の大阪人シフォンです。
どなたか理由をご存知でしょうか…。

フレッシュ!の方が確実に言いやすいやろうと思うのですよ。


はてさてThe Plantabls
稽古が東京で行われている今日、大阪組はといえば各々のやることをしこしこと行っておりましたとさ。


私はといえば、声と息を出してきました。
西中島南方で。
他府県の方々、にしなかじまみなみかたと読みます。
ちなみに喜連瓜破はきれうりわりと読み、
放出は、はなてんと読みます。

そんな大阪予備知識はまたの機会に、すでに腹筋とお尻と太ももに筋肉痛がキテおります。


一時間ばかし、声の出し方、自宅でできるトレーニング方法などを綺麗なお姉さんに教えてもらってきました。

目からウロコ、楽しかったです。
新しい体の使い方、考え方、違う思考回路をフッと入れてもらうと、気持ちいいもんですね。

今、姿勢がとっても良いです。

本番までキープあんどトレーニング。

☆シフォン☆

0 件のコメント: