The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月19日木曜日

情けは人のためならず。そして、時々、消しゴムはんこ。













昨日は2年前からお世話になってる小劇・・・

いや、もう小劇とは言えない位の劇団ですが、
その制作チームでの飲み会だった。

その3時間位で思ったこと。


「情けは人のためならず。」


いい飲み会だった。。。


はてさて、

今日は、チケット関連で必要なはんこを伊東屋で物色。

たかが3文字のはんこ。

500円也!

高い!!!!!!!!

2つで1000円じゃないか!

さすが、伊東屋!

散々迷ったあげく今日は買うのをやめにしました。

ナンシー関のけしごむはんこなら500円払ってもいいけどね。

こちとら、カツカツなんですよ、けっ!

そういや、今回照明で参加してくれる彼女は、

消しゴムはんこがつくれるとか。

商売した方がいいよ、絶対!

素敵で安いはんこないかなぁ・・・

創ろうかなぁ・・・。うーむ。

写真はルミネで見つけた素敵なポスター。

早く年老いて、爺さんとお茶をすすりたいです。

R(作&STAFF担当)

0 件のコメント: