The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月20日金曜日

アメアメ・ジメジメ

雨ですね。私の部屋は異様に暑いです。
原因はおそらく、電化製品。

ドア一枚を開けて台所に出た途端、室温の違いが感じ取れます。

という事で、少し早いですが電動冷風作製送風機・クーラー!!
の、スイッチをONになんぞしてごらんなさい!!

激寒の状況になります。

ドライ機能もありますが、4年連続、母親が”ドライにし〜や。冷えずぎや”と
真夜中にわざわざ文句を言うぐらいの効き具合。

そんなこんなで、あっつい最中、色々な作業と格闘しております。

で、咳まで出てきております。

原因は・・・解りません。タバコだろうな・・・。

まぁ、明日病院にでも行ってきます。はい。

夜は更けて行きますが、まだまだ格闘の終わりを告げるゴングは鳴りそうにありません(笑)

格闘中、息抜き中で参上しました。
でわっ。またっ。

魚水 幸之助

0 件のコメント: