The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年11月17日水曜日

早めの

小屋入りです!!!!
あたしの余裕がないので・・・・
写真がありません(*´Д`)=з
すみません!!!

劇場へ入るとやはり、雰囲気変わりますね。
迫力が違う。。。
なんか、不思議な感覚ですねぇぇ~
実は3月に今回の劇場で板の上に立っていたんですけど。
そのときとは、また違う緊張感にやられてます。
そして、皆やられてます。
だけど。いいものが出来上がってきています!!!!

ぜひ、見に来て下さいぃ!!!!!

0 件のコメント: