The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年11月2日火曜日

15回目の正直!

こんばんわぁ。あらら?
演出家、青木さんに先に更新されてしまったわん(;一_一)
くそっ!!!!
って。私帰らないと更新できないんですぅ!!!
まぁいいかw
演助の佐藤ですぅ☆-( ^-゚)v
本日も稽古でみんなと一日中、一緒!!!
仲良くもなって行くもんだ。うんうん。
仲良しな皆で、ご飯を食べに行きました!
あ。。。アタシも映ってますが横顔で良かったw
みんなぐったりです。
この時間多分・・・・・16時w
結構皆さん、いろいろとありますからね!
仕方がないです。
そんな中でも笑顔もありますぞ!!!!
案外、この光景見るかもーーーw
まこっちゃんと青木さん爆笑!!!
何の話題かは・・・・覚えてないんですけどね。
一番眠いとこのとき言ってたの
私かも((((((ノ゚⊿゚)ノ
ゆっきーと原ちゃんはマイペース!!!
そこがこの二人のいいところo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そんな仲間の出演する舞台にきてね☆
今日はばいばーーーい!!!!!

0 件のコメント: