The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年10月27日水曜日

12回目ぇぇえ~☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
















こんばんわぁぁ☆

本日は写真からスタート!!!

稽古はいつもよりも張りつめた空気。


初、通しぃ~о(ж>▽<)y ☆



みんな緊張の面持ちだよ・・・



なんか自分だけのほほーーーん(*´Д`)=зと

しているのが申し訳ないよね?

してたけどw


こっからどんな作品に育っていくか、楽しみです!!!!

見守ることしか出来ないけど・・・・

素敵な仲間が作る作品をぜひ!!!!

見に来てくださいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



11月19日~11月21日

荻窪メガバックスシアターにて公演!

チケットの予約は。。。
隣のカンフェティ、もしくは。
までお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
題名にチケット予約
本文にお名前・予約日時・枚数を記入をお願いします。



0 件のコメント: